SCROLL

#01

#02

#03

神戸女子大学 神戸女子短期大学

そして春、一緒に笑えますように。 それぞれの目的地まで、あと一息。 それぞれの桜咲くまで。進め、私たち。

一緒だと受験勉強も青春にかわる わたしたち春になったらどこにいるんだろう この一年間どこまで行けるか試してみようよ

試験の時はひとりだけど。 がんばる仲間とか。 支えてくれる家族とか。 受験はひとりじゃない。 そう気づいたら 何だか力が湧いてきた。 今日の日も輝いて見えてきた。 ふしぎだね。 一緒だと 受験勉強も 青春にかわる。 この冬も、一緒に乗り越えて。 そして春、一緒に笑い合えますように。

入試が近づいてきた。 信じられないね。 受験が終わったら 別々の道を歩いてるなんて。 わたしたち 春になったら どこにいるんだろう。 望む未来に進めているかな。 キミもわたしも 笑顔でいれるといいね。 それぞれの目的地まで、あと一息。 春はきっと、もうすぐだよ。

まだ夢とかはないけど まずは進もうと思う。 一歩ずつでも 迷いながらでも。 やってもみないで 限界を決めるのはやめた。 受験生って チャレンジャーなんだ。 この一年間 どこまで行けるか 試してみようよ。 それぞれの桜咲くまで 進め、私たち。

資料請求

Document
Request

シンジョを知る

大学案内を無料でプレゼント

学校のこと、
学び、先輩、就職、
シンジョの
リアルと魅力が詰まった
冊子をお届け。

神戸女子大学の WEBマガジン

MORE

Web
Magazine

シンジョを読む

神戸女子大学・ 短期大学の学科

Department

シンジョで学ぶ